■ブログ内検索

■プロフィール

ソウ

Author:ソウ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■カテゴリ
■相互リンク

相互リンクして頂いてます

タ ワ ゴ ト
 96さん
WORLD46
 PON4416さん
戦う工業生!
 ひのみきさん

このブログをリンクに追加する

■リンク

お世話になった・個人的に応援中・ここで記事にしたサイト様へのリンクです

■月別アーカイブ
■FC2カウンター

■うpろだ

ここにいろいろアップしていきます。
うpろだ

■ブロとも申請フォーム
■全記事表示リンク
■QRコード

QRコード

■ツイッター



スポンサー広告 | --:--:--
はじめに
ここは、ニコ動・プレイ中のゲーム・プログラミングなど、趣味について気まぐれに書くブログです。


2011/3/17から
・ボ○バーマンらしきものは作られました
 ※権利問題的に配布なし

雑記 | 07:07:07 | トラックバック(0) | コメント(2)
[第1回] 環境設定 ~ アプリつくるよ ~ [Androidアプリ開発]
お久しぶりです。
まとまった時間がとれるようになったので更新再開しようと思います。

最近、Androidアプリ開発を始めました。
学校でさんざんJavaを使ってウンザリしている時にまたJavaか...
といった心境なのですが、携帯端末で持ち運べるソフトウェアを作るのって面白そうだなーと思い、手を出してみました。

今回はアンドロイド開発日記第1回目ということで、僕が設定した開発環境について書いていきます。
言っても、参考サイトを挙げて簡単に紹介するだけですが。

続きを読む >>

テーマ:プログラミング - ジャンル:コンピュータ

Androidアプリ開発 | 20:53:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
一年経ちましたが
明けました。
久しぶりの投稿になります。

進学の件は少し苦労しましたが、無事に都内で決まりました。あとは今の学校を卒業できれば新生活に入る感じです。
それに伴って、今後のここの使い方について書こうと思います。

今年の春からは今までよりも時間的余裕ができると思うのでちょくちょく更新する予定です。
更新の中身は趣味多め、自身についてちょびっとくらいのバランスにします。
趣味の内容は、面白かった動画の紹介、ゲームの紹介、作ったソフトウェア紹介、その他書きたいと思ったことなどを予定してます。

ただ淡々と語るだけですが、それでも見ていただける方がいましたら今後ともよろしくお願いします!

日記 | 02:01:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
大学目指しますよー
こんばんはー

去年は就職と進学のどちらにするかで悩んでいました

大学行ったほうがずっと良いという話をたくさん聞いたので、進学しようと思います

僕の現状では、大学(国立のどこかが理想)に編入学という形になります

すでに、東京都内で第三希望までは決めてあり、勉強しながら滑り止めを探すという生活になるかと


今わかることは・・・

勉強は辛い!ということです

半年くらいかけて受験勉強をしなければなりません(今もしてます)

今まで習ってきたことを全部使えるようにしなければいけないんです

数学とか物理とかはどうにでもなりますが、問題は英語!

英語はもう訳がわかりません

テストの点数のためだけに勉強していたおかげで、全く頭に入っていない!

本気で中学生からやり直したいです・・・


そんなこと言ってもしかたがないので、とことん勉強します!

(いや、まずは、生活のリズム治さないといけないなww)


ということで、今日はこの辺でー

寝ますみなさい

サボり | 01:17:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
スマフォになったよ!やったね(ry
こんばんはー

スマフォにしたので、さっそく記事を投稿します

実は機種変更してから2週間経ってます

その前からの放置も多かったから、プラマイ0ってことでメデタシ、メデタシ

機種は、auのISW11Mです

ステマじゃないです(ここじゃステルスしかない)

家が3階建てで、1階だとWiMAXが全く入らないというwww

3階に住んでるから問題ないんですけどね

都内でありながら、1階ではソフトバンクの回線は全滅という、電波妨害機能付きの家です

家の説明はどうでもいいですね


スマフォで一番便利なのは、すぐに調べものができることですね

テザリングの機会があまりないので、WiMAXは動画を観るためにあると思うしかないw

というか、下りはWiMAXで5Mbps、3Gで2Mbpsくらいなんだけど、もう少し出ませんかね?

回線の不具合はアップデートで直していく(ほとんど実感はないけど)そうなので、今後に期待です

便利だし、楽しいし、時間泥棒だよ全くこいつぁ!


ではこの辺でー
寝ますみなさい(初絵文字)

日記 | 04:45:55 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

